HappyLoveLife ♪

Yu-Gaのまったり日記

ビーズアップ 10月号

2016-09-19 20:42:53 | 日記
ビーズアップ10月号が届きました!






今回は、とても重量があります!





〜付録〜


目の疲れを取るのにいい!


〜現品〜
メルサボン モイストボディウォッシュ フローラルハーブ
保湿クリームのサンプルが付いてます!

アルファピニ マイルドウォッシュ

ロージローザ エンジェリッチブラシ

Kパレット ラスティングスリーウェイアイブロウペンシル ナチュラルブラウン



〜サンプル〜


ゼロスキン フェイスマスク

モイストラボ BBマットクリーム

アルファピニパウダーウォッシュ


今回は、
メルサボンのボディウォッシュが嬉しいです!


ジムのトレーナーの人の香りがメルサボンの香りに似てる(笑)




『美容』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バカ | トップ | 燻ってただけ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは*^-^* (じゃんけんぽん)
2016-09-19 22:55:29
むふふ。ジムの彼氏さんなんですか~。(笑)
メルボンの香って、どんな香なのかなぁ。
益々yu-gaちゃんの香が気になっちゃいますね~。💛
Re:じゃんけんぽんさん (yuga)
2016-09-20 00:13:29
トレーナーは、細身の優しいイケメンですよ(笑)私より年下です!
この前、久しぶりにスパーリングの相手をしてくれましたが、イケメンなので照れます(笑)
メッチャ優しく指導してくれました!!
その時に、ふわっと香りがしたんです。
あはは・・・。-^e^; (じゃんけんぽん)
2016-09-21 00:42:46
デレデレだね~。(笑)
ほのかな香りで心を奪われちゃったかな~。(笑)
こういうのを「トキメキ」って云うんだろうね~。=e^=/
妬けちゃいます。^^;
こんど、じゃんけんぽんも「ほのかな香り」をつけちゃおうかな~。(笑)
Re:じゃんけんぽんさん (yuga)
2016-09-21 05:46:28
あまり男の人でイイ香りを漂わせてる人が周りにいないだけに、イケメントレーナーの香りにドキッとしちゃいました(笑)
きっとこれから気になるんでしょうね〜(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。