HappyLoveLife ♪

Yu-Gaのまったり日記

思わず

2017-06-19 20:27:44 | グルメ
コンビニでも値引きってあるのね?!


思わず買ってしまった(笑)



話題の3週間限定商品

Uchi Cafe Sweets × GODIVA ショコラロールケーキ



シリーズ初の高額ロールケーキ。


100円引きは、おっきい(笑)





スポンジがしっかりしてます。

濃厚なチョコクリームがめっちゃ美味しい!

これだけでも定番ロールケーキシリーズとあきらかに違う

サクサククリスピーがいいアクセントになってますね!

高いだけあって上品なお味です。




そして〜





ガラスの器が可愛いかったから〜〜




誘惑に負けた(笑)






『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 父の日 | トップ | アウトでしょう?! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このスイーツ (koumama)
2017-06-19 22:06:45
ほかのブロガーさんも買って書いてたよー(笑)
これは間違いなく美味しいとおもうーー
ゴディバのロールケーキなのぉ
もうひとつのガラスのリラックマくんのは
ゼリー?食べてからも楽しめるってやつだよね?質問攻め(笑)
あはは・・・。 (じゃyんけんぽん)
2017-06-19 23:26:25
誘惑に弱いのぉ。(笑)
・・・誘惑しちゃおうかな~。(笑)
なんてね。*^-^*

すっかり定番になったコンビニのスイーツ。
じゃんけんぽんも必ず美味しそうなプチケーキをチェックしますね。

写真のロールケーキを売ってるコンビニ名って、
何処なんだろうね。*^-^*
Re:koumamaさん (yu-ga)
2017-06-19 23:51:53
そーです!あのゴディバです!!
値段もさることながら、コンビニスイーツとのコラボって言うのが驚きですね〜
SNSの話題性に持ってこいですね(笑)
味は、ホントに美味しいと思います。
期間限定で数量限定だそうなので、機会があれば是非。
リラックマのは、ゼリーです!
器とセットの物は、コンビニ毎に発売されますが…ガラスの器は、珍しいと思います。
Re:じゃんけんぽんさん (yu-ga)
2017-06-19 23:56:14
ローソンです!

個人的意見ですが…ローソンのデザートは、どれも平均的に美味しいです。

限定って言われるとついつい財布が緩みますね〜(笑)
コンビニのデザートもあの手この手商法ですね
味も研究されてるだけの事はあって美味しくなりました!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。