HappyLoveLife ♪

Yu-Gaのまったり日記

春分の日

2017-03-20 17:04:25 | 日記
穏やかなお天気

花粉の飛散が多くて、くしゃみが止まらず大変でしたが‥


桜も咲き始めやっと春らしくなりましたね。

今日は、春のお彼岸。


私もお墓参りに行きました。


帰りは、ドライブがてらに


手打ちそばのお店へ






ざるそばと天丼セット
季節で野菜が変わるみたいですが‥

ふきのとうの天ぷらが入ってました!!

美味しかったです!


その後、やっぱりお茶を〜〜



いつもここのカフェに行くと必ず注文。




ワッフル


バニラアイスがのってて、美味しい!!


甘いものは別腹(笑)






『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エネルギーチャージ | トップ | ワールドワイド »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。=^e^= (じゃんけんぽん)
2017-03-21 01:56:03
お彼岸でしたね。お疲れ様でした。*^-^*
昨日はメダカを買ったり畑に行ったりして、
お墓参りが出来なかったです。
22日は父の月命日なので行きます。

ざる蕎麦。季節だね~。生唾ゴックンだよ。💛
デザートも美味しそう💛=^ェ^=

Re:じゃんけんぽんさん (yu-ga)
2017-03-21 05:53:10
メダカを買ったんですね〜
私の父もメダカを飼ってます!!
もう7年ぐらいなるんじゃないかなぁ〜〜

初めて行ったお蕎麦屋さんだったので‥
まずはざる蕎麦を頂きました。
季節野菜も美味しかったです。
また行きたいお店ですね!
お彼岸で (koumama)
2017-03-21 16:41:19
私も実家にいってお墓参りしてきたよ
この三連休はお天気がよくて穏やかで良かったね
今度は桜の季節になるね~
お蕎麦ランチ?美味しそう
別腹のある私たち(笑)女性のお腹いっぱいでデザートしっかりが
男性にはよく理解できないみたいよ(笑)
とっても美味しそうなデザート
yuga ちゃんは痩せの大食いタイプ?(笑)細いのによく食べるなあ(笑)
Re:koumamaさん (yu-ga)
2017-03-21 18:15:45
koumamaさんもお墓参りされたんですね。
本当にお天気も良くてお彼岸日和でしたね〜
今日は一転冬の寒さですが‥
ソメイヨシノの開花宣言もあり本格的に春到来ですね!!

「お腹いっぱいでもう入らない!」って言っても、女性は〆のデザートですよね(笑)
私は、体型の割には食べる方だと思います(笑)
早食いではないですけど‥
もっと食べれたらなぁ〜〜ってバイキング行くといつも思います!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。