HappyLoveLife ♪

Yu-Gaのまったり日記

父の日

2017-06-18 16:54:39 | 日記
今年の父の日も結局


食事に行きました


父に「何が食べたい?」



と聞くと「蕎麦」


私に気を使ってるのか???


普段食べないものにすればイイのに(笑)



父の希望通り蕎麦を食べに行きました!




私は




海老おろしそば



父は




天丼とざるそばセット



天ぷらは、季節によって野菜が変わります。
今回は、ナス・モロッコインゲン・ミツバでした。


外で食べる天ぷらってなんでこんなに衣がサクサクなんだろう???

水と粉の分量なんだろうけど・・・

天ぷらは難しい




なんだか普段のランチみたい(笑)




帰りに



お寿司を買って帰りました。

至って普通の父の日でした。
もうちょっとサプライズ的な事を考えても良かったかなッ












『家族』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良いように言って頂いて(笑)  | トップ | 思わず »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しいね。*^-^* (じゃyんけんぽん)
2017-06-18 23:49:48
お父様も喜んでるよ。✨💛*^-^*

可愛い娘からのプレゼントって嬉しいものです。

天婦羅はサラダ油で一度揚げで終わらせることかなぁ。
使用済みのサラダ油は天婦羅に使わないでね。

あと、衣はパン粉を付けるとカリっと感だね。

偉そうですが、近所のオバサンが言って居ましたよ。
がんばって。=^0^=/
Re:じゃんけんぽんさん (yu-ga)
2017-06-19 05:56:18
記念日は、毎年やって来るので...
正直、ネタ切れです(笑)
食事が一番無難なので...

天ぷら、衣にパン粉を付けるやり方は、知りませんでした!確かにフライは、カリッとなってますね〜一つ勉強になりました。
今度、やってみます
うちも (koumama)
2017-06-19 09:42:42
おじいちゃま(お義父さんね)のリクエストで
家族でうなぎ食べに行きました
yugaちゃんもえらいね~
お父さんは 娘とご飯食べられるだけでも充分なのよ
親孝行です。
いい父の日だったね♪
Re:koumamaさん (yu-ga)
2017-06-19 12:33:35
koumamaさん家は、鰻だったんですね!
東京は、美味しい鰻屋さんが沢山ありそうですね〜
食事は、本人のリクエストを叶えやすいし、喜んで貰えるので、アレコレ悩むぐらいなら食事にしてます(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。