HappyLoveLife ♪

Yu-Gaのまったり日記

ワールドワイド

2017-03-21 18:28:47 | 日記
みなさん色々旅行に行ってますねー(笑)



お土産頂きました!



まずはお隣の国


韓国と言ったら女性はコスメ






日本でも一時期流行りました!カタツムリクリーム


色々使いましたが‥


他のメーカーに比べるとやや高いですが‥
しっとり感があって伸びも良く、私はこのイッツスキンが合います。




でもって 韓流定番のお土産。





SHINee




EXO

CDです。
K-POP 10年程ハマってました(笑)Live行ったりしてね〜
今は、すっかり聴かなくなって。。。全然知らない




お次は〜〜


以前、会社の常務が家族旅行に行った時

「海鮮が美味しくて、良かったよ!」って言ってたんですよ〜


私の友達も「陶器の食器が安くて可愛い」って言ってました!


一度は行ってみたい国。

ベトナム




コーヒーが有名ですが‥

お茶も有名なんですね〜〜

ジャスミン茶の効能
・肩こり解消 ・ストレス解消 ・頭痛解消 ・風邪予防

ジャスミン茶。あまり得意ではないですが‥
効能を知ったら、漢方だと思って飲みます(笑)




ナッツは今、若い子の間で流行ってますね〜日本だと高い!

カシューナッツの効果

「オメガ3」と呼ばれる栄養が含まれていて、美容効能が高いのが特徴。
高い抗酸化作用があるんだって!!


鶏肉と炒めても良いですね。


有難いです。



ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春分の日 | トップ | タイムリミット »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。=^e^= (じゃんけんぽん)
2017-03-21 22:08:53
お隣の国は今でも旅行に行ってるんですね。
実は「YouTube動画」を毎日のように観て居ますが、
あまりにも批判の多さにビックリして居ますよ。--;
それとベトナムでもお隣の国が半、侵略的になってね。
・・・今後はどうなるのかなぁ。

ジャスミン茶って、肩凝りにイイんですね。💛
こんど飲んでみます。💛*^-^*
Re:じゃんけんぽんさん (yu-ga)
2017-03-21 23:28:00
渡韓は、年々減少傾向だと。。TVで聞いたことがあります。日本人より中国人の観光客の方が多いとか。。大統領選もあり、朝鮮半島も緊張状態なので‥しばらくは落ち着かないんじゃないでしょうか?

ジャスミン茶。って効能があるんですよぉ〜
私も肩こりあるので‥ジャスミン茶積極的に飲むようにしたいと思います!
韓国 (koumama)
2017-03-22 09:18:05
前にドラマではまり
新大久保とかよく行ってたんだよー今は閑散としてるらしいのよ 政治的な関係が悪化してからだめだよね
Kpop も大好きで
ExoとかCD 買ってたし(笑)BIGBANG なんてコンサートもいったことあるよ(笑)
仲良くなってもらってまた韓国すきになりたいなあ
yuga ちゃんベトナム行きたいのかあ
私の先輩がベトナム移住しちゃったよ
住みやすいらしいよー
Re:koumamaさん (yu-ga)
2017-03-22 21:47:55
koumamaさんも一時は韓流にハマったんですね!
韓ドラは、日本のドラマのようなあっさり感がなくいろんな意味で濃いから(笑)ハマるんですよね〜〜私もBIGBANGのライブや東方神起も5年ぐらい追っかけたり、FCも入ってました(笑)懐かしー!
寝ても覚めても韓流だったのに。。。
なんかいつの間にか熱も冷め(笑)あんなにハマってたのが嘘のようです。

ベトナム。行った人は「食べ物も合うし良かったよ!また行きたい!」って言うので‥行って見たいなぁ〜って思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。