HappyLoveLife ♪

Yu-Gaのまったり日記

WELEDA

2017-03-06 18:30:24 | 日記
頂き物






オイル&ウォッシュボディケアセット



乾燥しやすいので‥

ボディケアは有難い!


オーガニックコスメ 「ヴェレダ」 スイスでは有名なブランドですね〜

私は、初めてです!

製品は全て、合成保存料・着色料・合成香料や鉱物油は一切不使用。

自社農園で有機栽培農法で育った植物や野生の植物など、自然界に存在する物質で作られたコスメだそうです!


外国ってオーガニック物多いですね〜


使ったことないですけど‥ドイツとかよく聞きます。




ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 肉食 | トップ | 麻布十番 モンタボー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。=^e^= (じゃんけんぽん)
2017-03-07 02:45:09
爆睡して、こんな時間に目覚めちゃいました。

久し振りかな?頂き物。

彼氏さんの話題が無いけれども、しっかりとベッピンさんになってね。💛*^-^*
Re:じゃんけんぽんさん (yu-ga)
2017-03-07 06:33:51
おはようございます。お早いお目覚めですね!!

頂き物始まりました(笑)
前回「写ルンですよ」を、頂きましたので‥久しぶりではないですね〜

頂き物は嬉しいですよ!
くださる方は色々思ってプレゼントしてくれますからね〜

彼話。。。
ないですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。