HappyLoveLife ♪

Yu-Gaのまったり日記

飢えてる

2017-07-06 20:06:40 | 
ニュース見て九州地方の記録的大雨で甚大な被害が出ていますね...

自然災害ってやっぱり怖い。






部長からのお土産


家族で有馬温泉に行って、帰りに弓削牧場に行ったんだって!




自家製生チーズのフロマージュ・フレをたっぷり入れて焼き上げたチーズ風味のシフォン
ふわっふわっの生地で美味しい!!

女子の好きそうなお土産を買ってくるところがさすがです(笑)





7/3の『痛快TVスカッとジャパン』録画してたのを見たんだけど〜





胸キュンコーナーがヤバイ!!



毎回、胸きゅんする(笑)


若い男の子が少女漫画に出てきそうなセリフを言う?!


大人でもあんなキュンキュンする言葉言わないような気がする〜

私は一度も言われた事ないわ


愛に飢えてるのか…


あんな風に言われたい!!


ってか、恋の成就ってイイなぁ〜


憧れる




ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 少しずつ | トップ | 頂き物ゎ続くよ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガハハハッ。 (じゃんけんぽん)
2017-07-07 00:20:46
飢えてるのぉ。(笑)
・・・じゃんけんぽんも飢えてる~。

って、恋愛は夢が有ってイイね~。💛=^0^=
大げさだけど恋してるって活き活きしてるよね~。

yugaちゃんも艶やかなベッピンさんになってくださいね~。✨💛*^-^*
Re:じゃんけんぽんさん (yu-ga)
2017-07-07 05:24:43
TV見ながら、愛の告白のセリフにワーキャー!騒いでる自分に情けなくなりますよぉ〜
誰かに恋する事は、イイことなんですが…

じゃんけんぽんさんは、奥様が要らしてるから、いいじゃないですかぁ〜
長年夫婦をやってると、トキメキとかが無くなりつつあるのかも知れませんが…
すぐ隣にパートナーが居るのと居ないのとでは、心の充実度が違いますよ〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。