HappyLoveLife ♪

Yu-Gaのまったり日記

おみや色々

2017-04-18 18:34:28 | 日記
更新が出来ない間、お土産を色々頂いてました


広島




もちっとした皮が美味しい!!




フツーのより生の方が好きです!



福岡





福岡のイチゴと言えば「あまおう」



お餅に見えますが‥


マシュマロです!


中にイチゴの餡が入ってます。



韓国 釜山






海雲台の海苔


韓国海苔は言うまでもなく皆さんご存知の味です。


台湾

最近、台湾に行く人増えましたね〜〜





パイナップルケーキ専門店



ケーキと言うか、バター風味のサクサク焼き菓子



パイナップルの果肉が入った甘酸っぱいジャム。

台湾では有名なお菓子なんだって!!

初めて食べた!



いよいよ来週からGW突入。


お出かけ予定ありますか?





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GOKOKU ×五穀バーム | トップ | あなたのことはそれほど »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらずだね。*^-^* (じゃんけんぽん)
2017-04-18 23:53:28
こんなにもイッパイ貰っちゃってね。✨*^-^*
むふふ。・・・広島の紅葉。💛
美味しいよね~!(笑)

でも個人的にはマシュマロ大福がイイね。=^0^=/
Re:じゃんけんぽんさん (yu-ga)
2017-04-19 05:32:20
みなさん色々お出かけされてるんですよぉ〜
羨ましい!!

マシュマロって珍しいですよね〜〜
風変わりで美味しかったです!
イチゴ餡の甘酸っぱさとマシュマロの甘さのバランスが良かったです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。