HappyLoveLife ♪

Yu-Gaのまったり日記

麻布十番 モンタボー

2017-03-07 18:09:42 | 日記
北海道ミルクパンが有名ですが‥



レーズン食パンが好きで、時々買います!






レーズンがたくさん入ってて、もちっとしてて美味しいんですよぉ〜


そのままでも美味しいのですが‥


トーストしたレーズンパンには




コレ!



喫茶店のバター?マーガリン?にはかなわないけど‥


美味しいです。









『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WELEDA  | トップ | マダムブリュレ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、これ! (じゃんけんぽん)
2017-03-08 06:04:10
以前にも書き込みましたが、菓子パンの中でも
レーズンパンは必ず買っちゃいます。=^ェ^=
レーズン入り食パンとレーズン入りフランシパンを交互ににね。💛*^-^*
ホント、美味しい💛*^-^*
Re:じゃんけんぽんさん (yu-ga)
2017-03-08 14:58:55
レーズンパンって美味しいですよね!
私も定期的に食べたくなるんですよぉ〜
食パンでもレーズンが入ってるだけで少しリッチな気分になります(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。