HappyLoveLife ♪

Yu-Gaのまったり日記

「タルカス」

2017-02-12 10:18:17 | 日記
実は‥


ワンオクの大阪公演チケットは、ことごとく撃沈



その代わり〜〜


9日の夜に


知り合いが


「2daysチケット取ったんだけど‥11日行けなくなっちゃってチケットが余ってる!」って言うからー



譲ってもらいました!






急遽決まった!









ドーム・スタジアムツアー2017 in






京セラドーム




行って来ました!!





普段からよく聴いてるし、Liveも評判が良く「演出が凝ってて良いよ!」って聞いていたので、一度は行って見たいなぁ〜って思ってたんですよぉーーー



一つ夢が叶いました!





セカオワLiveは、動画・フラッシュ撮影は、禁止ですが〜〜


フツーの撮影ならOKなんだって!


太っ腹!!


なので私も(笑)


って言いたいところなんですが‥



席が遠すぎて、、、




ドームは、広いから。。。








全体を見渡せるので、遠い席なりに楽しめますけどねッ




座席ブロック表








Liveグッズ





タオルとスターライトリング。


どんなLiveでもタオルは、絶対買います!





どーいう仕組みになってるのか???

音楽に合わせて色が変わるから不思議ーー


セカオワのLiveは、数珠玉続きで歌っていく形式ではなく、ストーリー仕立ての幻想ファンタジー系です。



ライティングが凝ってます。



前半終わって、15分休憩があったり、MCも最後の方で1回だけ


ミュージカルみたいな構成の絵本の世界。



今まで行ったことのないLive形式なのでビックリしました!

ジャニコンみたいに小学生連れの親子も多かったですし、年配カップルも多くファン層が広いです。

深瀬くん。やっぱカワイイ(笑)声も素敵です!


ゆっくり楽しめる感じのLiveでした。



山崎邦正さんもプライベートで、娘さんと来てたみたいです。
つぶやいてました(笑)





バレンタインチョコを買いに今日も大阪に行きます!



最終日曜日だから、混雑するだろうなぁ〜












『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トマトキムチ | トップ | 今年はコレ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。=^e^= (じゃんけんぽん)
2017-02-13 19:10:05
京セラドームって広いんですね~。
真ん中のデカい木。凄いなぁ。
迫力満点だね。*^-^*

写真撮影が出来るってイイね。=^0^=/
いくら何でもお金を払ってるのに写真くらいは撮りたいよね~。
お疲れ様でした。💛*^-^*
Re:じゃんけんぽんさん (yuga)
2017-02-13 20:31:45
ドームは、広いです!5万5千人程収容出来るので。。。
なので何をするにも長蛇の列です(笑)
舞台セットも大掛かりで凄いです!大きい会場ならではの迫力ですね〜見応えありますよ!
コンサートも昔と違って高くなりました(笑)

撮影OKのコンサートは、初めてです!
いい思い出になりました。機会があればまた行きたいです!チケット取るのも一苦労ですが(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。