HappyLoveLife ♪

Yu-Gaのまったり日記

ホワイトデー Part 2

2017-03-15 19:05:19 | 日記
彼以外にも昨日、お返し頂きました




社長



アンリ・ルルー



社長このチョコ知ってたんだ!(笑)
きっと奥様のチョイスでしょうね〜
高級チョコありがとうございます。



本部長



2種類のパンナコッタ

流石!!女子の好み押さえてますね〜


濃厚で弾力がかなり有ります!

この食感初めて!!美味しい!



配達のおじさん





「お返しいいよ!!いつも野菜貰ってるから〜」って言ったのに。。。



気を使ってくれてありがとうございます。







今日、彼にLINEしましたよ(笑)


私「昨日は、お返しどーも!あのシリーズ食べた事なかった!私が食べたのは、フリーズドライの方でしたぁ〜〜(笑)予想を覆してくる所がキミらしいね!」
フツーの人は「ありがとう」だけなんだろうけど。。思ったことは、伝えます(笑)



彼「そっちも迷ったんだけど、正直な話、これは売り切れてたり、
ホワイトデーに届かなかったりしたからやめた」
ホント正直に話すね(笑)売り切れてた。って早く買いなさいよ!(笑)



以上

2017年ホワイトデーでした。







ジャンル:
職場
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホワイトデー | トップ | 私たちって »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人気者だね。💛 (じゃんけんぽん)
2017-03-16 05:13:39
皆から愛されてるなぁ。✨💛
前から貰い物が多かったけれども予想通りの結果だね。*^-^*
たぶん、yugaちゃんは何気ない心遣いが素晴らしいんでしょうね。💛
みんなから愛されるって宝物だよ。💛*^-^*


Re:じゃんけんぽんさん (yu-ga)
2017-03-16 05:57:08
愛されてるのかな?
老若男女問わずでも仲良くして頂けるのは有難いですね。

じゃんけんぽんさんもたくさんお返ししたんじゃないですか?(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。