HappyLoveLife ♪

Yu-Gaのまったり日記

ケーニヒスクローネ

2016-10-19 17:42:56 | 日記
どれも美味しそうで目移りしちゃいました!



マンゴーパフェ



フレッシュマンゴーーーー!!

マンゴー大好き

底のワインゼリーが美味しい!!



抹茶ゼリー



白玉がモチモチしてていいアクセントになってます!
抹茶は、安定した美味しさ!ハズレがない。


贅沢プリン



濃厚。

マロンが入っててビックリ!




デザートは、至福なひととき。

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元気の素 | トップ | 2個目 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ (koumama)
2016-10-19 22:30:13
全部すごーくおいしそうだねー
マンゴーめちゃ大盛(笑)食べたーい♪
デザートは女子にはなくてはならないアイテムだわー
Re:koumamaさん (yuga)
2016-10-19 23:45:11
マンゴーが沢山のってて美味しかったです!
フルーツが沢山入ってるデザートは、少々高いですが‥やっぱり美味しさが違いますね〜
デザートバイキングに行きたくなりました(笑)
はじめまして (blog.goo.ne.jp/pamakichi)
2016-10-20 00:37:57
おいしそうでかわいいものばっかりー♡と思いコメントさせていただきました!また読ませていただきます。
Re:pamakichiさん (yuga)
2016-10-20 05:33:32
初めまして🎶
コメント有難うございます。
スロー更新の面白味のない日記感覚ブログですが(笑)
よろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。