HappyLoveLife ♪

Yu-Gaのまったり日記

バトル

2017-01-25 21:32:35 | 日記
今日、パートのおばさんと私。


ケンカしました。


指示に従わなくて、仕事を放棄したので‥



頭に来て彼にLINE(笑)



私「今日は、私がおばちゃんと大バトルした!」


彼「あんまり怒ったらダメだよ(笑)」


私「だって、反抗ばっかりするから〜掃除して!って言ったら、したくない!って


彼「反抗期か(笑)あんまりイライラしたらあかんよ〜(笑)」


私「綺麗好きなキミなら分かると思うけど‥整理整頓清掃。しない事に耐えられない(..>_<..)」


彼「確かにそれは大事だけどね(笑)俺もそういうやつ嫌(笑)」



どんな時でも冷静にいないといけない事は分かってる。

でもいい加減怒るよ!ケンカ売って来たから!!


言いたい事言った挙句最後は

「仲良くこれからもよろしく!」だなんて‥よー言うわ!!


後輩と私に3回もケンカ起こして!!


「それでも仲良くやりましょう!」って。。。

だったらケンカ売らないでよ!


仲良くなんて出来ない!!















ジャンル:
職場
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« cancam 3月号 | トップ | ハナ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは・・・。-^e^; (じゃんけんぽん)
2017-01-25 23:53:22
yugaちゃんは短気だなぁ。^^;
彼氏さんの言ってることを理解してるのにね。
じゃんけんぽんも彼氏さんと同じことを言ったかもね。

そのオバちゃんは性格的な問題だろうね。
だとすれば、何を言っても無駄。
「ハサミは使いよう」ってね。(笑)
頑張って下さいね。*^-^*
Re:じゃんけんぽんさん (yu-ga)
2017-01-26 04:53:41
このおばちゃんは、性格に大問題です!!
こんな人初めてですよぉ〜。
確かに何言っても無駄です!

じゃんけんぽんさんも彼と同じ意見ですね(笑)

あまり怒らないようにしまーす。
あらら (koumama)
2017-01-27 10:54:48
わかるわあ
そのおばさん困り者だねえ
したくないなら仕事しなくていいよね
お仕事はやっぱりしっかりやらないと~彼氏さんにわかってもらえて良かった 聞いてもらえるとありがたいよね
Re:koumamaさん (yu-ga)
2017-01-27 23:33:31
自分に合わない仕事なら辞めればいいのに!って思います。
パートの人で、あれこれ文句を言って喧嘩を売る人は初めてです!しかもまだ1年。
こんな人とこれからも仕事をしていかないといけないかと思うとこっちの士気が下がります。
うんざりですよぉ〜
彼に愚痴を言うのもなんか悪くて。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。