HappyLoveLife ♪

Yu-Gaのまったり日記

バカ

2016-09-18 18:52:30 | 
この前彼が「最近、音楽何もない聴いてない!」って言うから



私がいつも聴いている






ワンオク


を何曲か選曲してにしてあげた!



そしたら


彼「これいつまでに返したらいい?」



私「あげるよ」



彼「お金払うよ!」


私「別にいいよ」


彼「見返り求める?」


私「殴るよ!!


バカ、サイテー


一体どーいう生活をしてるのよ!!


冗談で言ったにしても。。。


私は、今まで彼に何かを求めたりしてない!


彼が「いつも何聴いてるの?」


私「ワンオク。テンションあげたい時は、いつも聴いてるよ!」

彼「一度聴いてみるよ!」


って言ったから!!


私がオススメの曲を聴いて欲しかっただけなのに。。。








『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 十五夜 | トップ | ビーズアップ 10月号 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンオクいいよね (koumama)
2016-09-18 19:55:44
そっかあ
彼のために作っていってあげたんだもんね(笑)
彼も冗談できっと
見返り求める?っていったんだと思うから
うん?求めたらどーするぅ?って
こちらも冗談で返しちゃえばいいんだよー
今ごろきっと
聞いてるよ
ワンオク いいよね♪
Re:koumamaさん (yuga)
2016-09-18 21:51:06
そっかぁ〜〜
そーいう風に返せば良かったんですね。。。
そんな言葉は全然思い浮かびませんでした(笑)
さすがですね〜〜勉強になります!!

ワンオク。好きなんですよ!
通勤時に聴いて、テンションアップしないと、働けないんで
こんばんは*^-^* (じゃんけんぽん)
2016-09-18 22:43:40
記事を読んでると、これまでのyu-gaちゃんじゃ無いみたいだね。
koumamaさんも言ってるけど、たぶん、彼氏さんも冗談だったと思うね。
男って、生真面目でも時にヒョウキンになりますよ。
*^-^*
お二人の会話を見てると完璧にyu-gaちゃんが本気度、全開だよ~。(笑)
嫌な事は早めに忘れましょうね。=^ェ^=/
Re:じゃんけんぽんさん (yuga)
2016-09-19 00:28:56
じゃんけんぽんさんもkoumamaさんと同じ意見ですね〜
その時の私は、そんな返しが思いつかなかったんですよね〜
単純に「一度聴いてみて!」って事しか考えてなかったから。。。
打算的な話は嫌いなので‥
そっか~。 (じゃんけんぽん)
2016-09-19 22:58:14
yu-gaちゃんって、キッチリなんだね。
絶対、イイお嫁さんになれるよ~。💛=^ェ^=
Re:じゃんけんぽんさん (yuga)
2016-09-20 00:15:21
変な所で、キッチリしてるかもしれません!
面白味のない人間ですね(笑)
いえいえ。 (じゃんけんぽん)
2016-09-21 00:44:59
yu-gaちゃんは可愛くて楽しい女性ですよん。💛=^e^=/
近くならね。イッパイ話したいよ=^0^=/
Re:じゃんけんぽんさん (yuga)
2016-09-21 05:49:50
楽しいかどうかわかりませんが‥
男に人から「話しやすい!」って言われた事はあります。
やっぱりね。*^-^* (じゃんけんぽん)
2016-09-21 22:10:15
yu-gaちゃんは気さくな女性なんですよ。💛
こういうのって、「愛嬌」なんだよね。💛=^ェ^=
愛嬌の有る女性は結婚しても旦那さんは飽きないよ。💛=^ェ^=/
Re:じゃんけんぽんさん (yuga)
2016-09-21 23:58:43
愛嬌ですか?!
そう思って貰えるなら嬉しいですねー!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。