ゆ~ちゃんのオカヤドカリの部屋

おかやどかり@の飼育日記です。

ピッコロ復活!ぽぽ脱皮へ~!

2008-07-24 13:46:59 | おかやどかり
毎日暑い日が続いてますね
さて我が家のやど@達ですが・・・
6月4日から潜っていたピッコロですが6月25日に出てきました~
6回目の脱皮で21日間ですいつも通りの期間でした


地上に出てきた直後




産毛がキラキラです




左の貝がに来た時にしょっていた貝
かなり大きくなりましたよ~
左の貝の入り口くらいな大はさみに成長しました
びびり屋なのは全く変わってませんが・・・

7回目の脱皮から1ヶ月経ったジャック






大はさみが大きいです



左がに来た時の貝です


1回目の脱皮の時に食べ残した大はさみの脱皮殻と比べるとスゴイ


さらにアップ


大はさみに乗せてみました~
3倍以上ですよ~




7月11日から潜り始めたぽぽ
に来てから3回目の脱皮です
無事に出てきて欲しいです

最新の画像もっと見る