ゆ~ちゃんのオカヤドカリの部屋

おかやどかり@の飼育日記です。

本当に久しぶりすぎる更新です・・・・

2008-05-24 00:58:07 | おかやどかり
今年に入って初めての更新です・・・・
いいかげん サボりすぎですよね


まず・・・・
オカヤドカリ若葉マーク♪のまこさんのおうちの
タルちゃん、えびちゃんがお亡くなりになったそうです・・・
とってもカワイイ姿を見せてくれていたタルちゃん、えびちゃん
ここに心よりご冥福をお祈りしたいと思います。
天国に行っても他の子を見守って下さいね。


半年さぼっていたわたし・・・
みなさんのブログも読み逃げですが・・・
見ていましたよ
みんな仕事があって母だったり忙しかったり・・・
なのに毎日更新出来ていてスゴイですよね・・・・・・
いつもそんなふうに思っていました

うちの@ですがみんな元気です
昨年の12月~1月にかけてジャックが6回目の脱皮成功
同じくぽぽも年末に家に来て2回目の脱皮成功
今年に入ってからは脱皮なく地上に3匹いるのが多く元気な様子です

ジャック、ピッコロはそろそろ脱皮のような気もしますが・・・・
観察気をつけていきます













最新の画像もっと見る