だいあり

何でもスキな中学生が書いてます。素通り厳禁!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

君の笑顔が 僕の勇気に 僕の笑顔で 君が元気に

2007-08-28 11:53:33 | 未分類
26日にトゥリトネスWBによる「男のシンクロ」見てきましたぁぁ
映画とかの「ウォーターボーイズ」に、妻夫木や瑛太たちと共演した人たちらしいです。

陸ダンス・メガホン使った演技・水の中の演技とかをしてた。

普通にカッコよかった

腹筋われてるし、いい感じに日焼けしてるし、顔もイイし

しかも、シンクロしてるし

実際に見ると、やっぱり感動だね

歌とか写真集とか出しているらしいよ!?
で、今日のタイトルが、セカンドシングル「夏の連鎖」のサビの一部分。
歌詞イイし、スキ


陸上とシンクロしてる男の人って、カッコイイね

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きょう何気分?! | トップ | 久々デスノート♪♪ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
瑛太 映画関連 最新トピック (瑛太 画像動画情報ブログ)
君の笑顔が 僕の勇気に 僕の笑顔で 君が元気に26日にトゥリトネスWBによる「男...