四季の足あと

ライブ参戦(wacci・三浦祐太朗・吉田山田・コブクロ)、
ランチやカフェ、
関西近郊へお出かけしています

wacciライブ

2016-09-18 12:58:03 | wacci

久々に平日のライブ参戦♪

 
「360度ワンマンライブ ~パノラマドラマチック~」
                         @OSAKA MUSE

「360度ライブ」とは・・・・
バンドセットを、
普段お客さんが観覧しているエリアに、
輪になるように組み、
その周りをお客さんが取り囲んで楽しむという形式のライブです。
なので、ステージ上にも客席が設けられ、
wacciを上から眺めることが出来ます。

噂に聞いてはいたけれど、
その楽しさは想像以上でした♪

私が陣取った席は、
ステージ下で橋口さんを真ん中に眺められ、
左前にはじめちゃん、右前にヨコヤンという席。

メンバーさんとの距離がめちゃめちゃ近いので、
普段見えにくいヨコヤンのドラムさばきや、
はじめちゃんの鍵盤セットを操る姿が間近かで観れたり・・・

わち友さんの笑顔だったり泣き顔だったりが、
視界に飛び込んできたり・・・
いつものライブでは味わえない雰囲気がとても新鮮で、
そのせいで楽しさが倍増したのかもしれません。


一緒に合唱したり、ウェーブしたり・・・
着席でのライブにもかかわらず、大盛り上がりで、
とっても楽しいひと時でした。

ライブ終了後は、
新曲「歩み」のCDをおサルさんに買ってもらい
握手&サイン会に参加♪


ヨコヤンには、「めっちゃ近かったぁ~、ずっと見てた!」と伝え、
けいじ君には、「コブクロは大阪城ホールで360度やったよ!wacciもいつか・・・」って。
橋口さんには、「まん前だったね」って言われ、
はじめちゃんには、「近くで見るはじめちゃんはカッコ良かった!ミ
            ュージシャンだった」って伝えたら、
            「そうだろ」ってまんざらでもなさそうだった。
おのさんには、ハリネズミは泳ぎがうまいという事を・・・(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランチ「茶喜」 | トップ | ヴィッセル神戸vs柏レイソル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。