SECRET

ただ、思った事を書く。

はっきり言うけどしょぼいで。

2016-10-29 02:33:04 | 日記

今まで自分がしたことのない事を

ほんの少ししたからって

なにもそんなに自慢気に驚かなくても。














その程度の事で驚くくらい

本当に今まで何もしてこなかったんやね。














自慢気に言うてるけど

それを自慢に思う事に

私は驚いてる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんとなく。 | トップ | これを友達と呼ぶのか。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。