ここで君と会っても

ここで君と会っても

ピッタリな肥満解消ってみんな違うよね

2016-11-02 15:36:39 | 日記
糖を使うものには砂糖の代わりに人工甘味を使う手法もあります。
太っちょ解決の簡単なやり方として、ごはんのおかわりはしない、というのはちょっとした要となります。
太っちょ解消の手軽な方法として、ごはんのおかわりはしない、というのはちょっとした要点となります。
話は変わって産後のシェイプアップはカルシウム不足になりがちですので過度なシェイプアップは禁物です。

ノースリーブの洋服を着るのに脂肪プヨプヨの二の腕は本当に恥ずかしいので、夏に向けてシェイプアップ中です。
少ない筋肉量しかないようなので、ダンベルトレーニングをゆっくりとでもいいから頑張ろうと思っています。
ゴージャスに筋肉が発達されたらいいなあ。
サプリやヨガポールなどの器具は出費がかさむので、地道に背筋も十分アリだと思います。

てんぷらやお菓子を食べたら、その分を消費するために、水泳などでエクササイズするのが日課です。
顔ってサプリや運動では痩せにくいですよね。
西内まりやさんのような体型キープのため、8ヶ月先を目処に毎日食べる食材を見直します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男性が好むコスメティックス... | トップ | ダメな男子とはしゃべりたくない »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL