edhgr

bvcvcncvnc

店は記者のインタビューを拒否した後、記者は担当のアップル中国の関係者と呼ばれます。

2017-06-18 14:57:48 | 日記
店は記者のインタビューを拒否した後、記者は担当のアップル中国の関係者と呼ばれます。 Appleは消費者法に関連する問題に対処します:公式は、と主張しました。
iPhone7ケース シャネル風
記者が尋ねた:最後に汚れに簡単にアップルの携帯電話のリアカメラの原因は何ですか?店舗は、レンズ圧迫感、圧迫感の画面やその他の要因を除外されているので、それは設計上の欠陥または欠陥が問題の発生につながるのですか?この問題にどのようにAppleのソリューション?消費者を補償する方法は?
Appleの公式のスタッフが、電話で記者団に語った:により異なる場合に、問題の原因でも異なっています。彼らは問題にコメントする不便前に、私は例の背景を理解していません。
グッチiPhone7ケースソースは、ミス呂の作業環境を関連している可能性があり、灰の中に、繰り返し同じ時間、携帯電話のカメラを示唆しました。
Appleのの顔「カウンター疑惑は、」氏呂は、彼が無実だったと述べました。
シャネルiPhone香水風ケースミス呂は彼女が美容サービスでは、作業環境は非常にきれいである働くことを記者団に語りました。フィードバックミス呂、Appleの公式スタッフの名前を聞いた後も、さらにコメントをコメントすることを拒否し、彼女は記者が返事を待って、会社に電子メールを送ってみましょう。
ルイヴィトンiphone7ケース
しかし、プレス時間のとして、記者はAppleの公式の応答を受信しませんでした。
灰色にアップルの携帯電話のカメラの苦情の多く
新聞では、「私は文句を言うしたい、」灰色の苦情へのAppleの携帯電話上のマイクロチャネルの公共プラットフォームはそうではありません。
グッチiPhone7ケース統計に新聞記者によると、モデルを含む苦情がi-Phone5、iPhone5S、およびI-Phone6が含まれます。
朝のニュースは、劉さんは言ったファン「私は文句を言うにしたい」:「私のiPhone5Sが灰色にレンズに2ヶ月を過ごし、写真が大きく影響明快です」劉は幸いにも、彼は言われた、記者団に語りました交渉を格納した後、専門店は、最終的に新しいマシンのために彼を与えました。
グッチiphone7ケース
ファン「笑い」のメッセージが彼女のiPhone5Sはいくつかの時間を過ごした後、灰の問題にあっ撮影した、と述べました。 「男にも問題がある職場を疑う。
ルイヴィトンiphone7ケース私は、教室で毎日学生だった、教師のチョークが、それは私の携帯電話に走っている店であることが判明した?」「スマイル、」Appleと彼女の店は言いました無駄に交渉に数回は、受験するので、時間を無駄にしたくありません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。