日々是好日ーメイとのお散歩ー

ジャックラッセルのメイとの日常を綴っています。

退任間際の整理が愈々最終段階に!

2017年07月11日 | Weblog

 学校退任の片付けも大対済んで来て、あとは机の中の整理だけである。もう一つはパソコンの中身のハードヂスクへの移し替えだけである。購入した機器で事務部長と二人で試して見たが、簡単には、上手く行かなかった。自宅のパソコンでも実施したが成功しなかった。後はどんなとこへ頼み教えて貰えば良いものか戸惑っている。昔、息子に買って貰った同機は、極めてスムースであったが、今回は新しいだけに合わないのかなと戸惑っている。今日も夏晴れで、これから気温もどんどん上昇して夏日にそして真夏日にもなろうとしている陽気である。本当の真夏日、暑くなるとの予報である。大相撲名古屋場所で横綱稀勢の里が2敗目を喫した。この先が思い遣られる。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 文月も三分の一が過ぎ行く | トップ | トンボが来た日、それは72年... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む