ひとことだらだら

だらだらすごす。ご飯のことが多い。たまに自分用メモにレシピ書いたり。

ひっだひだー♪

2016-11-07 02:17:36 | 旅行

高山グリーンホテルに泊まったときの晩御飯




鯖好き、鯖おいしい







お酒も美味しかった
売ってなかったの残念
違うのはあったんだけどね





きのこいいよね
あったかい鍋幸せ






お刺身!!魚!!うおおおぉぉっ!!!





焼き魚上手に食べたいです





煮物、ほっとするよね






肉!飛騨牛!!肉と白ごはん!!!














デザートも美味しかった!!!






また行きたいので、新しい空港を作ってください(移動往復八時間越)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野菜ピザぁ | トップ | いけあー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。