euyhre

vbcvbcvb

アップルは、同社の主要なコミットメントを尊重しようとしている

2017-05-19 22:11:24 | 日記
アップルは、同社の主要なコミットメントを尊重しようとしている - つまり、今後2年以内に中国市場での小売店の数が15から40から拡大しました。 9to5マックは米国の技術メディアの報道によると、Appleの小売事業部長李Lunziアンジェラ(アンジェラ・アーレンドツ)は最近、同社は最新の内部の中国市場での5つの新しい店舗をオープンする予定と発表しました。
シャネルiphone8 ケース
Ailun紫は述べた:「我々は、今年の中国の伝統的な正月前に計画して、中国市場での5つの新しい小売店の作成は、4つの新店舗の一つが正式に中国の旧正月の機会に新しい小売店をオープンする新しい都市に配置されます。中国では、新しい年は非常に人気のショッピングシーズンは、今年の春祭りは、グレゴリオ暦2月19日です。
シリコンiPhone7ケース
実際には、Appleは、河南省の首都は新しい小売店をオープンし、鄭州で1月24日-Riを(土曜日)に杭州西湖川で別の新しい小売店を開きます。次の最後の週末でした。
iPhone7ケース関連データは、現在の人口鄭州と杭州は約9百万240万であることを示しています。
同社は15軒の新しいローカル小売店が募集情報を掲載しているものの、Ailun Ziが、安徽省、貴州、河北、内蒙古、山東省で15個の新しい分野を含めた、他の三つの小売店Appleの計画の特定の場所を開示していませんでした色相は公式のAppleの小売店を持っていない山西省、天津、。
iPhone7ケース
一部のメディアによると、情報源は、2012年以来、グレーターチャイナにおけるAppleの小売従業員の数は、Appleのための二番目に大きな市場として。3700人に75%で、中国が増加しているが、また、この市場で展開する」と述べました称えるために、Appleのコミットメント。
イヴサンローランiphone7ケースAilun Ziが、言ったように「今日の各グローバル企業、中国の巨大な市場が重要です」。 "
実際には、早期の李Lunziでは昨年、Appleの小売戦略を明らかにし、中国はその行動の計画とモバイル決済および顧客体験の重要なフロンティアになることに注意することは驚きではありません。
グッチiPhone7ケースアップルに入社の8ヶ月の間に愛Lunzi、Appleの小売店の従業員は、その短期的前身、シュタルケルジョン・バロー・ウィット(ジョン・ブローウェット)での小売事業を担当している、愛に悩まされています。
アップルのリーダーシップの下で、ティム・クック(ティム・クック)のために、中国はますます重要な市場となっています。
グッチiPhone8ケースクックは、スティーブ・ジョブズ(スティーブ・ジョブス)での操作のディレクターを務めていましたので、実際には、それは中国と密接な関係を維持しています。クックが以前と主張していた「時間のAppleの問題だけに中華民族の収入の最大の源。
ディオールiphone7ケース」もちろん、米国市場は、まだアップルの収入の最も重要な源です。
同時に、李Lunziも主張:「私たちにとって、中国で最も急速に成長している市場はまだアップルストアオンラインストアです。
グッチiPhone7ケース
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。