egbxc

cxbxbnxcvb

アップルへの参照では、それは惹か現金準備の宣伝で最高$ 203億難

2017-07-14 00:55:19 | 日記
アップルへの参照では、それは惹か現金準備の宣伝で最高$ 203億難しいことではないだろう。しかし、実際には、この数字は、主に水分の存在です。
グッチiPhone7ケース
マーケットウォッチのコラムニストブレット雅ランツィ(ブレット・アレンズ)は、この図は、株式を買い戻すか、税金を支払う必要が配当金を支払うが、Appleの様々な債務に入れていないために戻って、アカウントにアメリカのアップル社の海外現金を取らないことを書きました。
これらの中にカウントされた場合は、アップルの家族のプロパティ本物の現金のみ$ 800百万円となりました。
エルメス iphone7ケース
次のように要約記事:
あなたは、iPhoneのその一定のアップグレードに加えて、あなたは自分の銀行が現金準備金の$ 203億まで占めていることを安心させる可能性が最も高い1の間で、その後、アップル程度忠実な株主のAppleの何百万人もの数であればA。この数字は、Appleの最新の四半期決算報告にメディア多数回で報告されているが、この数も8ページに表示されます。
グッチiPhone7ケース
すべての米国企業のために、このような大規模な現金準備は前例のないと呼ばれます。ただ、過去12ヶ月間で、Appleの現金は$ 50億円増加します。
エルメス iphone7ケース Appleの現在の株価はわずかに約$ 110でありながら、それらを買いだめに相当、彼らは、1株当たり現金$ 36の同等に割り当てることができます。
これらのアイドル現金のリンゴは、基本的錯覚、あるいはデマです。
シャネルiphone6ケースしかし、その中に小さな問題があります。最近の研究では実証されているように、というAppleのバランスシート上の現金準備の膨大な量が、実際に現金の真の量かつてのごく一部にもかかわらず。
サンローランiPhone7ケース実際には、現金準備アップルCEO ティム・クックについてアップル(ティム・クック)個人純資産ほとんどの量。
まず、シンクタンク「市民税の正義」組織(税正義のための市民)は最新の研究報告書が指摘するリリースとして、Appleの現金準備名で、その中でも、$ 181.1億起動していない「アンクル・サム」の順で、税金を支払います海外からの資金を割り当てます。
グッチiPhone7ケース
一部の人々は言うかもしれない:「ああ、これが唯一の言葉のいくつかのリベラルシンクタンクの一つです。」しかし、実際には、これらの図の実際のソースは、Apple自身が、彼らはAppleの最新の決算31のページで見つけることができる、まさにです。
マイケルコースiphone7ケースカバー激安 「租税正義の市民が」組織は海外の租税回避米国企業をターゲットにしている、彼らの目標は、アップルだけでなく、政治や経済をよく見に興味がある人に自分の価値を報告します。
しかし、具体的には、アップルの人々の財務状況を金融を勉強したい人にとって、この報告書はまた、非常に啓発的です。
ゴヤールiphone7 ケースレポートは、Appleが帰国するためにこれらの資金を使用しようとした場合、彼らは税は約$ 59.2億支払わなければならないと指摘します。これは、Appleがこれらの資金戻って株主への配当や株式買戻しの方法を採用しようとする場合、我々は最初にその合計の海外現金の三により縮小してしなければならないことを意味します。
シャネルTシャツ
もちろん、Appleが自ら犯した、彼らは米国の現金に戻す予定はありません。問題は、米国の税務当局はお金に触れることができない限り、Appleの株主が取得できないということです。
グッチiPhone7ケースしたがって、お金はあるが、しかし、Appleの株主のために、値に関係なく、またはそれはそうだろうという意味。
そして、これが唯一の悪いニュースではありません。
シャネルiphone7ケース Appleのバランスシートはまた、買掛金及びその他の債務がアップ追加したアカウントは、彼らがそのようなリースや購入契約などの借金「の下で貸借対照表」の支払いと$ 31.5億ドルに加えて、$ 147.5億円の負債を合計することを示しています。
これらの債務はほんの一部、実際にアップルに現金準備金の限り$ 203億ドルが差し引かれます。
ルイヴィトンiphone7ケースそこに最後にそう、Appleの利用可能現金準備? Appleはその後、我々は、最新の状況について学びます、10月27日第4四半期の決算を発表します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。