△▽YT Chill House Work ▽△

夫婦共働、3児の母の日記です。

3連休ですね!

2016年10月10日 | 日記
来てくださってありがとうございます。





3連休も最終日ですね。

やっと収納のグループ分け?に取りかかりました!



3箇所にバラバラに振り分けられていた荷物を、

収納①に旦那さん・子供たちの洋服・ラグ
収納②に家族で使う道具
収納③に私の洋服

という風に移動しました…!
1人で!
夜な夜な!


収納②にスチールラックを2ついれて
家族で使う道具を入れまくりました。

掃除機をしまう予定が
板や使わない業務用ラックなどの大物が多すぎて
入らなかった…(*_*)
これから入れ方を改善して入るようになるといいな。


そして収納③のクローゼットも
今は洋服をとりあず詰め込んだだけで
とても使える状態では無いので
これから直して行きます!はー楽しみ(´∀`)

後回しにしていたけど何とか進みそうで
寝不足でもテンション高めで徹夜作業しました。




旦那さんが午前中急遽仕事になり
予定もなかった連休初日
近所の施設でMちゃんを遊ばせに行きました。








めっちゃ楽しそうにしていたので良かった。
会員になれば時間無制限再入場可¥500で楽しめます。
アップルタウン内の施設です。





△▼△





昨日は女友達5人で手巻き寿司パーティーをしました。

餃子も山盛り。


全員が、旦那さんの友達の奥さん
というメンバーで結成された「婦人会」です。
旦那さんの友達の飲み会に参加するうちに
その奥さん方と仲良くなり
そのうち旦那さんたちがいない方が
都合の良い話題で盛り上がりたいがために←
奥さん同士だけで集まるように。

出会ったばかりの頃はまだ未婚だったり
新婚ホヤホヤだったんですが
今ではその名の通り立派な婦人会です。


みんな洗練されていて素敵だし
お互いの旦那さん同士も友達なので話題も尽きない
とっても楽しいメンバーです。


旦那さんと出会わなければ出会えなかった人達なので
旦那さんに感謝ですね。







読んでくれてありがとうございました。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。