△▽YT Chill House Work ▽△

夫婦共働、3児の母の日記です。

最近のUくん

2017年02月17日 | 子供のこと
来てくださってありがとうございます。












常備菜だけの、旦那さん弁当

朝詰めるだけ、やっぱり楽だわ。。
週末もつくろう。




弁当詰めてる間の2人

よく一緒に行動してるので笑っちゃいます。
通じるものがあるのかしらね。






最近のUくんは、
いつぶりか分からないほど久しぶりに
健康な状態です。


いつも何かしらで悩んでたのに、気づけば
ゴソゴソも咳も鼻水も下痢も無いUくん
すんごい食欲旺盛なUくん




け、健康万歳( T_T)
この状態を保って行くぞ!





眠りも深いし。





けど、朝早起きすぎるから
もうちょっと寝坊さんになってほしいぞ。











さて、週末旦那さんは予定ビッシリ。
頑張ります!!!












読んでくれてありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。