△▽YT Chill House Work ▽△

夫婦共働き、2児の母です。
面倒くさがりやで不器用なので
楽して節約、家事したい。

そんな私の日記です。

野菜調達完了

2017年01月30日 | 買ったもの
来てくださってありがとうございます。






Uくん昼寝させてからとりかかろう!

と思ってたけど(家事山積み
一緒に昼寝してしまった。。
だって添い寝しないとすぐ起きるし
昨日の夜何回も起きて寝不足だったから、、



まぁしょうがない。
出来ることだけやろ。








▲▽▲






昨日は野菜買い出し日でした。
2週間分の野菜を購入。

2週間以上持ちそうです。。



18点で2,965円でした。
パクチーかセロリ欲しかったけど無かったな〜

440円のそばだしを買ったので
正しくは、野菜は17種類、2,525円です。


そして200円越えしているしめじとジャガイモは




通常の3倍のしめじ(3株入ってます。




小さめの新じゃがいも1袋15個入り。






リーフレタス78円は白菜ほどのでかさです。

網に入らず食器用の水切りカゴで乾かす ←



白ネギ168円はふっといの2本です。






今週末はお出かけする予定だから
野菜が余るかもしれんのでお弁当も作ります。
傷ませないように工夫して使い倒します。





ぜんぶ、美味しそう( ˘ω˘ )




とりあえず、今夜は鍋かな。
(結局かい!















読んでくれてありがとうございました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 貯金の決意! | トップ | 最近の夕飯と子供の可能性に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買ったもの」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。