△▽YT Chill House Work ▽△

夫婦共働、3児の母の日記です。

一週間の早さよ

2017年05月28日 | 作ったごはん
来てくださってありがとうございます!。






どっひゃー



もう日曜日!

どっひゃー!








今週から仕事が17:30まででした。
しかも土曜日も15時まで出勤でした。


やっぱり忙しいね。。
一週間がほんっとにあっという間でした。

自分の時間がなかなか持てないので
最近はお昼休みにブログ書いてましたが
今週はお昼時間も家計簿書いたり
予防接種の予約したり予診票書いたり銀行行ったり…
インスタ見たり寝たり…←

月〜土まで、毎日それなりに
夕飯作ったりお弁当作ったり掃除したりしてましたが

一応写真撮っても、
綺麗にコーディネートする隙が無い為
汚なかったり暗かったり
世の中UPしてはいけない代物ばかりになってます。




だけど一応載せる。←



お弁当















離乳食と普通食?の作り置き


写真暗っ!!!
夜中だったので、、







夕飯



卵焼きが既に食われてる↑


この日のUくんのごはん↓

□ピーマン玉ねぎ人参雑炊
□納豆じゃがいもおやき
□ブロッコリーと桜エビ煮
□大根きのこ味噌汁













金曜日は家から徒歩2分の風雲でラーメン食べました。






風雲は家から駐車場の間にあるので
前を通るたびにMちゃんが行きたい行きたい言います…

夜の営業は不定期で大体2週間に1、2回なので
(毎日店を通ってる私データ)
開いてるとついつい入ってしまうのよね、、

ちなみにUくんには家で軽く食べさせてから
店にも焼き芋やバナナを持って行って
食べさせながら自分たちはラーメン食べてます。









ふぅ〜
今日は野菜の買い出しに行きます。

お休み今日で終わりか。
楽しく過ごします〜



明日からまた頑張りましょう。





読んでくれてありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。