△▽YT Chill House Work ▽△

夫婦共働、3児の母の日記です。

ただの欲しいものの話

2017年11月08日 | 日記
来てくださってありがとうございます。






物欲の秋と言いますが
(いいますよね…?


欲しいものが多すぎて困ってしまう。








ミシンが壊れてUくんのクリスマスの靴下が
制作できないから欲しい、、(12/1提出


チャイルドシートがサイズアウトしてるから
新しいのが欲しい、、


旅行行く時2人いっぺんに寝ても大丈夫な
2人用ベビーカーが欲しい、、





他にもキャンプ用のシュラフとキャリーワゴンは
既に買ってしまいました。。






100万円あっても足りないわ〜






チャイルドシートを物色しに行った時
Uくんが寝ていたのでベビーカーに置いてみたら…



うわめっちゃ便利〜楽ー!となり
ますます欲しくなりました。。。←
35,638円か〜








チャイルドシートはピンキリですが
Uくんはいつも超ー嫌がって座らせるのも一苦労…

だから座り心地が良くて
寝た時はリクライニング出来るタイプが良い。。

となるとお値段またまた数万円。









ミシンもフルサイズのコンピューターミシンとなると
安くても相場は4万円くらい。。

使ってた母から貰ったブラザーのミシンは
10年以上前に15万円くらいで購入してます。
ミシンって高いよね……










1人で悶々と考えていましたが

ベビーカーは諦めよう、、と思いました。
Mちゃんがお昼寝するのはあと2年くらいだし
ほんとはベビーカーって年齢でもないしね。
今あるjoieのベビーカーで踏ん張ります。





ミシンも購入する前に修理に出してみることに。
急ぎなので明日のお昼休み時間に持ち込む予定です。






その代わりチャイルドシートは良いのが欲しい…




夫婦でお出かけ好きなので
ベビーカーとチャイルドシート大事です。。
よく考えて決めます。














先週末、鶏そば屋いしぐふーで
そば食べた時の写真です。


















今週は私も旦那さんも超忙しくって

家では手抜きしながら心穏やかに過ごすように
頑張ろう。




今週を乗り越えたら
来週は旦那さんの誕生日でディナーに行きます。
ちょっと良いお店に。


楽しみや〜









読んでくれてありがとうございました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。