△▽YT Chill House Work ▽△

夫婦共働、3児の母の日記です。

クリスマスが楽しみ

2016年11月29日 | 日記
来てくださってありがとうございます。






旦那さんが、私に相談なくポチっていた
Mちゃんへの誕生日プレゼントのトランポリン。



リビングを占領してかなり家が狭くなりました…が
ピョンピョンするMちゃんかなり楽しそうだし
耐荷重100kgなので私も使えるしまぁいっか。。
今後Uくんも使うだろうしね。






と思ったけど毎日毎日ここにあるのは
やっぱり…目障りだ…←

せっかくのクリスマスツリーの雰囲気が。。




見えにくいですが、梁に電飾をしました



見えにくいですが、ウンベラータにも電飾をしました



クリスマスなので浮かれています
1人で。





オーナメントの中で一番大好きなのはこの子


次に好きなのはこのどんぐりです






クリスマスには何食べようかな〜








…と書きながら重大なことを思い出してしまった。。




Mちゃんへのサンタさんからのプレゼントどうしよう
( ゚д゚)全く考えてなかった

3歳児には何をあげるべきなんだろう、、

あげたい物と貰いたいものに
ギャップがあったりするのかな、、







悩みます。









読んでくれてありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。