Yoshikoの『リビング』へようこそ

16年間脳梗塞後遺症の夫と101日間世界一周クルーズをした。その記録を「リビングを船に乗せて」として著す。

長崎ちゃんぽん

2016-11-25 | 日記

 

私は、ラーメンが得意ではない。周りに、”ラーメンを食べに行こう!”と

誘う人がいないのでほっとしている。

家でも、もちろん食べないけれど、先日生協に長崎ちゃんぽんを頼んでいた。

それを思い出したので、寒い雪の日、お昼に食べようかと冷凍庫から出した。

あまり大きいのでお昼には重い感じがして、夕食にした。

たまたまあったエビフライものせてみた。

温まってたまにはよかったと思っている。

 

これは新しいパソコンからの投稿。果たして写真がうまく入るか心配です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 埋葬式 | トップ | りんご&りんご&りんご »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuri)
2016-11-29 17:10:06
新パソコンからの投稿、おめでとうございます。
まあスマホも十分使いこなしていらしたので
今では、どちらも便利に使いこなされるスーパーウーマンです。
時代に十分ついて行かれるyoshikoさん
偉いと思います。
Re:Unknown (yoshikoaine)
2016-11-29 19:34:05
yuri様
コメントありがとうございます。写真が小さかったですね。
なかなかバソコンを使いこなせません。
いつもスマホで作っているので、横一行をもう少し長くしたいとバソコンに期待したのですが、写真は小さくなるし、スマホには反映されないのでやはり無理です。なんでもしてくれる息子はブログをしないのでその点はわからないというし、、、、。やはりもうしばらくスマホからの投稿になりそうです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。