gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

調子悪い

2016-11-02 20:41:57 | 日記
おきてがみも身体も調子悪い。
ネットも「このページは表示できません」
とか。筋肉が減って脂肪が増える。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 120年前 | トップ | 暖房 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます(^▽^)/ (オババ)
2016-11-03 09:35:12
まぁ!体調優れませんか・・・_(._.)_

急激の気温低下に寒さで身体も(@_@)ですね。

どうぞ!お大事に為さって下さいね。
気温の差が (hide-san)
2016-11-03 10:42:56
この所気温の差が大きく、
体調を崩される方が多くなっているそうです。

お気を付けください。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事