gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

小学生と

2016-10-29 14:14:34 | 日記
小学生たちと一時間ほどハイキングをしました。
いやー、小学生はエネルギーありますね。
坂を駆け回っていました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きれい好き | トップ | おきてがみ不調2 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若さ (hide-san)
2016-10-29 17:10:46
若さには、もう、追い付くことが出来ません。
手を引いてもらうようです。
今晩は (oyajisann)
2016-10-29 21:19:10
保護者として同行されたのかな?
元気有り余る子供たち羨ましいです。
おはようございます(^▽^)/ (オババ)
2016-10-30 10:15:46
昔はこんなことを~ 「子供は風の子」
なんて。。。
今はこう言う行事も少なく為って・・・ガッカリ!
楽しかったでしょ!
 元気を頂けたのでは~(⌒∇⌒)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。