gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

役所

2017-05-24 19:58:39 | 日記
今日、用事があって役所にいきました。雨でずぶ濡れになっていたら書類は再発行してくれるし濡れないように紙袋もくれるしすごい親切でびっくりしました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も読書 | トップ | 広報紙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近の役所 (hide-san)
2017-05-24 22:40:00
最近の役所の方は、住民の役にたつ文字通り「役人」です。

東京都の「都民ファースト」が話題になっていますが、
名古屋の河村市長などの流れで、
住民に役立つ人になろうと言うことですね。
こんにちは~(^▽^)/ (オババ)
2017-05-25 15:34:10
確かに最近!
 対応が~やわらかくなってますね(⌒∇⌒)

コメントを投稿