gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

暑い

2017-08-05 20:47:47 | 日記
台風が近づいているのかな?
夕方、散歩したら暑くて汗が
目に入りました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完全オフ | トップ | 原爆忌 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2日だけ (hide-san)
2017-08-05 21:50:52
東京が涼しかったのは2日間だけでした。

あとは蒸し暑くてエアコンなしでは眠れませんでした。
今日の大阪は38度を超えるとか? (鉄ちゃん爺や)
2017-08-06 11:04:12
本当かしら? 暑いと言われる大阪でも
38℃超えたことは過去には1~2回ぐらいかも?

それよりも台風5号により各地で
被害が出ないことを願いたいですけど。

8月26日から関東に一人旅を予定しています。

机上でコースを考えながら楽しんでますよ。

東日本大震災の前の年以来の訪問ですから
東京も随分と変わったと思いますけど。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。