年金受給者の日々へ 悪戦苦闘の記録から

自分のXデーに向かってまっすぐに走る日々
   年金受給前の悪戦苦闘の日々より

木陰を求めて

2017-08-19 00:00:00 | Weblog

 ヒルメシを自宅でとることは少ない。かといって、この地を離れることは別にして家に居てどこかのお店で食べたいものを食べに行くことも全くない。今日の夫婦の野外レストランは、風が通りかつ木陰があり座るイスがある所。

 弁当を食べベンチに仰向けになると睡魔がやって来る。

 影の外は、ジリジリするようで・・・土曜日でも人影はない。

 おっとっと、午後から「こころ塾」の理事会がある。行かねば・・・との思いと・・・

もう10年たずさわっているのだから、そろそろヒマをもらおうか・・とも思ったり。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もっと自分を離れて | トップ | 求道者たち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL