年金受給者の日々へ 悪戦苦闘の記録から

自分のXデーに向かってまっすぐに走る日々
   年金受給前の悪戦苦闘の日々より

4男の試合を見る

2017-08-09 00:00:00 | Weblog
 18歳高校生までの間だから長い間プレーするのを見たことがなかった4男のサッカー、久しぶりのユニフォーム姿。

 少年サッカーONO FCの時は、背番号11番が、大学のクラブでも11番。

 ONO FCではサイドのMF、中学・高校ではFW、大学ではボランチをやってた。

 ONO FC時代では上手かった“タッチ”のポジション・・と4男が言う。 

 大学クラブでもFWに“ノモ”のような足元がうまい選手がいた。4番と7番のFWのツートップ。

 あの二人はウマいよ・・・高校では〇〇県の代表だった人、もう一人はジュビロ磐田ユースにいた人・・・

 Gkも上手い、安定している。

 4男もきっちりボランチの仕事をしている。決定的なチャンスを作られる前に未然に防いでいる。


 でも、スルーパスを通してもなかなかつながらないようで・・・

 ゴール前でもつれると、

 やっぱり点になるわ・・これが2点目。

 終了後、スタンドに上がってきた4男とツーショット。


 岡山大医に3-0で勝ち。


 明日は神戸医とベスト16を競うことになった。 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風が行った | トップ | 身体キツイ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL