気まぐれ日記

お出かけした事や日ごろの出来事を思いつくまま・・・

美味しいいただき物

2008-06-12 13:46:36 | Weblog
【めいぷるロール】です。会社の休憩時間にいただきました。

中心にカスタードクリーム、その外が生クリームで、ケーキ部分はかすかにメイプルシロップの味がします。
程よい甘さなので2~3切れ余裕でいけそうな感じ。
江坂にある「シロップ デラブル?」という店らしいです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いたさん)
2008-06-13 01:24:43
メープル好きなんです(^^)
最近はいろいろあるもんですね・・
わさび味とか、青汁とかないかな
Unknown (プリンママ)
2008-06-13 09:22:11
ロールさんだっ!!
メープル美味しいですよね。
飽きない甘さっていうか。。。美味しいです(笑)
生クリームにカスタード、そしてメイプルさん。。。食べてみたいです( ̄‥ ̄;)
美味しかったよ (ちょうハハ)
2008-06-13 20:51:58
>いたさん
キャラメル味も好きなんじゃないですか?
わさびとか青汁・・食べる勇気ありますか?

>プリンママ
ほんとに甘さ控えめで美味しかったですよ。
そういえば千中にも「GOKOKU」という店がありますがもう行きましたか?
《北摂【純生】プレミアロール》というのがママ好みかと思うんですが・・