きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

3/4、友人のメールから

2017年03月11日 | 小山卓治
3/4に行った友人から来た
べチコちゃんについての感想を
一部抜粋。


今回は、べチコちゃんがすごくよくなってた!
お金を払って見に行きたい音色になってた!
特に、「kiss」と「ひまわり」のリードギターならぬリードバイオリンのフレーズは
「艶やか」という音色で、
この音色がべチコちゃんのベースになるといいなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「グランドホテル/カルーセ... | トップ | 「ラ・ラ・ランド」 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。