きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

Cafe&Bar キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- 秋葉原(1回目)

2014年10月14日 | タイバニ
秋葉原にオープンしたキャラクロに行ってきました。
相変わらず、ぼっち参加です。

ぼっち席はカウンターと、大テーブルに詰め込み。
大テーブルだとどうしていいんだか。
合コン的な雰囲気。


店内

ガーゴイルテクニカのロゴ

女神と蟹


人類の進化


虎と兎


某社長のサイン


入場者特典はランダムで配布

ライアンでした

メニューはタブレット

便利でした。
デザートは「すぐ」「食後」も選択できます。

ファーストドリンクは秘書

灰色

喉が渇いていたのですぐ飲み干しちゃった。
お食事に合わせてドリンクをもう一杯

なぜか牛獅子。
牛の新ドリンクは緑のシロップ?に
ジンジャーエールは茶色っぽくて
よく考えたなあ、と。
ライアンちゃんのパンシチューは
パンをメタメタに崩してシチューに混ぜ混ぜすると美味しいです。
見た目が悪くなるけど。

デザートは女子会で。

アニエスさんのドリンクはノンアルコールでも
炭酸がきつくて、ちょいピリピリ。

トイレがね・・・


牛の記事があったり


誰かさんのキスマークがあったり


ルーレットも健在。
ルーレットを回す人はバニーちゃんファン。
スタートはタイガーさんからを希望。
「タイガーさんからオリオンをなぞってバーナビーさんに辿り着くといいですね」
とお店のお姉さんが言うと店内からは
ヒュ~ ヒュ~
キャーーーッ!ですらない。
シュテルンビルト公認、ってこんなかんじなんだろうな。
で。
タイガーさん起点で

めでたくバニーちゃんに到達。
特典映像は、知っている絵のはずなのに

兎担でなくてもトキメキ!!

本日のランキングは「一緒にカラオケで歌いたいHERO」
お店のお姉さんの猛プッシュがあり

本職のブルーローズよりルナティックの方が点数が高い結果に。
最終的にはどうなるかな。
余談。
お店の(最近オリエンタルタウン浪速地区に行ってきた)お姉さんのお言葉
 ・ライアン → コテコテのラブソングを恥ずかしげなく歌いそう
 ・バニー → 一緒に、じゃなく歌っているところをウットリ見たい
 ・ユーリ → 一緒に、というより、歌声が聞きたい
 ・折紙 → 一人カラオケってイメージだけど・・・
飛ばしているけど的確なコメントが素敵でした。

出口にもいろんなディスプレイ。





ということで、第一回目終了。

また行きたいな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「エリザベート(1回目)」... | トップ | 「チャイナタウン」(第二回 ... »

コメントを投稿