きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「アメリ 」(午前十時の映画祭8)

2017年04月22日 | 映画


オシャレな恋愛映画だと思って
公開当時は敬遠してたけど、
今日見たらとても面白かった。

アメリの空想は突飛すぎることはなく
道筋がよくわかる。
不思議ちゃんでは決してない。

彼女が内気で人との関わりが苦手なのも
ちゃんと理由があるのよね。

画面はオシャレだけど嫌味はなく
素直に綺麗と思う。

伏線の回収も上手かった。
ラストがじんわり幸せ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「進撃の巨人」Season 2コラ... | トップ | 「美女と野獣(字幕版)」 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。