きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

眠い・・・

2006年05月20日 | その他イロイロ
一回、4時18分に起きちゃったの。
というか、
1時半ぐらいから
うたた寝して起きたのが4時18分というべきか。
月組エリザを見ながら寝てたんだけど、
ちょうどパレードのところでした。
もう一度寝直したい、眠いわ。

花組「ファントム」(ムラ)のチケットは
希望日が取れました。ギリギリ1階。
ついでに本日一般発売のバレフェス関係もチラっと見ましたが、

eプラスとローソンは開かず。
ぴあは、10時15分には、
ルグリの「ジゼル」はB席まで売り切れ。
C席は3階Lブロック舞台寄り。
「ドン・キ」も同じくらいかな。
10時半ぐらいのC席は3階Rの舞台寄り。

ほんで、
私が面倒で先行で取っちゃった「白鳥」のE席は
5階L1のセンター寄りがありました。
私は、もっともっと舞台寄りの席。
某所の先行はエコノミー席レベルかそれ以下、と
覚悟はしていたから、いいんだけどね。
(と、自分に言い訳)

会場優先とか、会員優先とか、
取れているのかなあ。
連絡がないのって、すごく不安だわ。


現在HDD→DVDでカブトを書き出しています。
あと3時間ぐらいかかるので、
もう一眠りしようかな。
感想を3本書かなきゃイカンけど。
眠い。
ただいま10時44分。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「こうもり」フェリ&テュー... | トップ | 今週のボウケンジャー(第1... »

コメントを投稿