きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。
PCの調子が悪いので更新は遅れ気味ですが、順調に遊んでいます。

キエフ・バレエ団のナタリヤ・マツァーク、日本のCMに出演

2011年04月05日 | バレエ・ダンス
バレリーナが白いチュチュを着て踊っているCMを最近見ました。
とても魅力的で、とても印象に残る、あの人は誰?
と思って検索したところ、
キエフ・バレエ団のナタリヤ・マツァークでした。
おおっ!そうだったか!!
納得です。

そのCMは下記で閲覧できます。

 → SMBS日興證券

メイキングもあります。


彼女は、コルプ・ガラで見たんだわ。
いつか「白鳥」を見たいと思ったんだわ。
このCMは「白鳥」そのものじゃないけど、
それっぽい。
願いがちょっぴり叶ったな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 東バ「バヤ」、ソロル役変更 | トップ | 「愛のプレリュード/Le Paradis... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。