きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

11/5メモ

2016年11月05日 | 小山卓治




OAのえとぴりかさんの後に
小山さん登場。
黒地に銀?金?光るストライプのシャツ。

セトリ。
・パラダイスアレイ
・光がふる
・ハヤブサよ
・美しい沈黙(ピアノ)
・ばあちゃんごめんね
熊本弁版のさわりから歌へ
・ひまわり
・種の歌(生声)
・アスピリン

白浜さんのソロのあと、セッション。
大分、熊本にも出演したバンドと。

・イエローワスプ
・灰色の水曜日
・傷だらけの天使
・No Easy Road

ツアー終盤だけど
小山さんの声はまだ張りがある。
ほんのちょっと演奏が危うい時があった?

ソロももちろん良かったけど、
バンドのイエローワスプの迫力に圧倒された。

今日は時間を気にしなくていいから
余裕をもって聴けた。
楽しかった。
明日はたぶん途中退場します。


ホテルに戻って。
佐世保のアーケード街で買った
熊本阿蘇神社復興支援プロジェクトのサイダーを
博多で飲む。

要栓抜きだったので昨日は飲めませんでした。
今日、100円ショップで栓抜きを入手。
美味しかった。
東京に持ち帰らず飲めて良かった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長崎・佐世保・博多(2) | トップ | 長崎・佐世保・博多(3) »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。