きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

5/28 セトリ

2016年05月28日 | 小山卓治
今年も寄り道をたくさんしてから行って来ました。
真教寺さんです。






セトリ

ベチコと
・パラダイスアレイ
・ブラインドラブ
・談合坂PA
・KISS
・パパの叙事詩
・サルビアの花(カバー)

小山さんソロ
・光りが降る
・ハヤブサよ
・はるかな故郷(ピアノ)

ベチコ再登場
・祈りの歌(カバー)
・ばあちゃんごめんね
・ふたりのはるか
・傷だらけの天使
・君が本当に欲しいもの

アンコール
ベチコと
・いつか川を越えて
・祈り(アカペラ)

モアアンコール
・種の歌
【6月11日訂正】


小山さんは真教寺さんからお念珠をいただいたそうです。
シャキーーーン!とポーズを決め見せびらかし自慢。
小山さんのイメージで黒色のお念珠。
シャツはそれに合わせて黒を着たとのこと。
(靴下も黒でした)
ベチコも赤紫のお念珠をいただき
2人揃ってシャキーーーン!と自慢。

ベチコは自由自在に小山さんの曲に絡んでいた。
すごくパワフルでフリーダムでエキサイティング。
ベチコへの掛け声も多かったね。

本日は本堂の中に入らず立ち見。
いろんな角度の小山さんを見て楽しかった!!


ご住職は20日前に盛り下がる夢を見たそうですが
すごく盛り上がったライブでした。
終演後のモテモテ小山さんを充分見てから移動。


ライブ実現にご尽力くださった皆様、
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑点、6代目司会は春風亭昇太 | トップ | アニON STATION×『TIGER & BU... »

コメントを投稿