きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

すけきよみち@名古屋(ちょっぴり黒猫)

2015年10月03日 | 旅行(お散歩・遠征含む)
ついに!
ついに!!
芝ファントムがデビューしました。
これは観に行かないと!
彼の名前が由来のクマと共に行ってきました!

<「すけきよみち」とは>
白いマスクが私の「すけきよ」
銀のマスクがけ。ちゃんの「きよみち」
(「彼」が怪人にキャスティングされるよう、願いを込めて。)
二人あわせて「すけきよみち」
2005年6月21日ユニット結成。
主な活動は、時々会って撮影会をすること。


11時20分頃名古屋駅到着。
まずは「ぴよりん」を買いに行きます。

ぴより~ん!


エチカ地下の「海老どて食堂」へ。


じゃじゃん!!
35cmの海老フライ!!




ハサミで切っていただきますよ。

中身もぎっちりです。

もひとつ「どて煮セット」を頼み、2人でシェア。

串揚げに、卵を溶いた八丁味噌のたれをつけていただきます。


35cmの海老フライは、意外にすんなりお腹にIN。
どて煮のフライの衣の油が地味に攻撃力が高いです。
女性二人なら35cmに串揚げを減らすか、
手羽先数本とご飯セットとかの方がいいかも。
でも、どて煮も美味かったよーーー!

劇場に移動。




劇場ロビーにはクリスティーヌの楽屋再現。






キャスボーーーー!


アップで!!


幕間に外に出て、
ぴよりんのハロウィンバージョンをいただきます。






大休憩中は近場のホテルでお茶。
店内のお花の前で。


アイスカフェラテ。


不安定なので後ろはこんなかんじです。


け。ちゃん&きよみちとはここでお別れ。
私は夜公演観劇。

夕食も名古屋めしで決めたかったけど
寿がきやも鈴波もラストオーダー時間過ぎ。
幸いホテル前に猿Cafeを発見。
考えなくセットで頼んだら
名古屋サイズで驚きました。




楽しい1日でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「オペラ座の怪人」劇団四季... | トップ | Cafe&Bar キャラクロ feat. ... »

コメントを投稿