きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

10/8セトリ

2016年10月08日 | 小山卓治
・二人のはるか
・光が降る
・西からの便り
・ばあちゃんごめんね
熊本弁版のさわりを朗読
標準語版を歌で
・フィルムガール
・美しい沈黙(ピアノ)
・ひまわり
・傷だらけの天使

アンコール
・呼吸 ブレス
小山さんはギターのみ
・祈り
2番のメロディは浜田さん、サビのコーラスに小山さん

ここで拍手が途切れたので
モアアンコールは無い、、、と思います。

小山さんは若干声が出にくい?
白地に赤い点と思っていたシャツ、
赤い点はもう少し複雑な模様っぽい。

浜田さんとの掛け合いは軽快。

来月の会場は最寄りのバス停から徒歩20分の住宅街の中だそうです。

李涛氏退団後のソロアルバムに
浜田さんが曲を提供したと聞いて大変驚きました。
(スキンブル、見たよ~)


ライブプレート、美味しかった!

前回も今回も音やの後は夜行バス。
終演後は大急ぎで嵯峨嵐山駅へ。
嵐山に泊まれれば楽なのに。
は、間違い。
予定のある前日に無理やり京都に行くのがダメなのだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Cafe&Bar キャラクロ feat. ... | トップ | ちょっぴり京都 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卓治×柏 (十字郎)
2016-10-11 11:13:07
初めまして
小山卓治をネットサーフィンでたどり着きました
柏市で小山卓治さんのライブを実現させるために現在奔走中です
なかなか場所と告知とで四苦八苦してますが^^;
自身はブルースを演奏しています
 (きんちゃん)
2016-10-13 17:08:22
十字郎様
はじめまして。
コメントありがとうございます。
柏では2010年と2011年に
Studio WUUでライブをしていますね。
中野さん、鎌田さん、近藤さんと一緒でした。
ワンマンだとちょっと厳しいかもしれませんね。
松戸市民としてはぜひ実現して欲しいです!
よろしくお願いします。
ありがとうございました (十字郎)
2017-01-30 21:41:02
お越しいただけて恐縮ですありがとうございました。
卓治さんも喜んでいただけまして良かったです
どのお方か分かりませんでしたが、この場をお借りしまして改めてありがとうございました。
またやなぎ屋にもお越しいただいた様で店主に代わりまして御礼申し上げます。
次回お越しの際はぜひ店主にお声がけ下さい
ありがとうございました
とても楽しいライブでした (きんちゃん)
2017-02-02 17:13:07
柏ライブおつかれさま&ありがとうございました。
とっても盛り上がった楽しいライブでした。
ぜひぜひ2回目も実現してくださいね。

松戸市民ですが、
母の付き添いで岡田病院に行くことがありますので
昼時にかかったら
またやなぎや食堂に寄らせていただきます。
気になるメニューがたくさんあるので楽しみです~。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。