きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「岩谷時子メモリアルコンサート ~Forever~Vol.2」

2017年11月07日 | ライブ・コンサート・音楽




耳馴染みの曲がたくさん。アレもコレも岩谷さんだったんだなあ。

中川くんのスーパースターは超アレンジで女声コーラス部分も自前。

レミゼコーナーでは岡さんがSTARS、
そして民衆の歌の出だし。岡アンジョ!感涙。

野太い声帯で押し切るマミちゃん、
腹からの圧は凄いのに喉を通過するあたりでコントロールがあやしくなるずんちゃん、
両方強いノルさんは謎のビブラートがかかり、
両方弱いテルは可憐な女性声。
元ヅカはシャンソンを歌い慣れている。

城田くんはミュージカル曲より歌謡曲の方がしっかり声が出てる。
若い女性二人は歌は上手いけど存在感が弱い。
プクはドラゴンボイス。

コンサートは4回(4年?)目で、
フル出場のマミちゃんがいるのに、
仕切りはなぜか初出場のノルさん。
マミノルの掛け合いはやはり面白い。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「鏡の国のスイーツパーティ」 | トップ | 興福寺中金堂再建記念特別展... »

コメントを投稿