- Blue Garden -

~  アオイ マンマデ イッテミヨウ!  ~

信近エリのDVD

2006-03-12 19:02:16 | 日記・感想
「夢のかけら」を買ってきた。
以前書いたお気に入りの信近さん。
ひさびさに本人のブログ見たらもう発売してて。
危うく逃すとこだった。
というかわかり難い!
DVDだからなんだろうけど、普通のCDの棚にも置いてほしいところ。
ヨドバシもタワレコも一枚づつしか置いてなかったし。
思えば人生初DVD。
素敵な一枚になりました☆

良い感じのPVだなーってのが感想カナ。
フワーって流れてく感じとか。
途中の戦車とか好きw
アフロのもこもことかもね。
製作はスタジオ4℃
うん、さすがですね。
良いなー。
いろんな意味で良いなー。
いづれは歴代のPVもDVDにして出してほしいね。
欲を言えばネットラジオも収録しての発売を。

最新の画像もっと見る